人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さん コラボランチのご案内

こんばんわ☆ 
今夜のOsteria poppo は、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいる
スペシャルコラボランチのご案内でっす^^ 今月はコレ♪
銀座 朔月さん コラボランチのご案内_d0159001_20124164.jpg

家庭料理の定番の「ピカタ」を銀座ランチ仕様にアレンジ♪

大葉の香りを効かせ、柚子胡椒風味の
トマトソースを添えてみました☆

これが、ご飯にあうのだな~^^
ウチのpoppoさんもすごく気に入ったご様子で、
ご飯をたくさんおかわりしつつ、
試作品(結構大量 汗)をぺろりと完食!

。。。
ワタシとしては、鶏胸肉とトマトソース、
柚子胡椒や大葉など、女子ウケを狙ったつもりでしたが。。。
意外と男子ウケもするんだね?っと思った一品です^^
(といっても、サンプル数ひとつだけど、食いつきがすごくて 笑)。

柚子胡椒風味のトマトソース(柚子胡椒アラビアータ)は、
ワタシ的にすごく気に入っていて、いつか朔月さんの
ランチでご提案したいなと思っていましたので、
カタチになって嬉しいな♪ 

日曜祝日以外はやっておりますので、
銀座にお立ち寄りの際は是非ご賞味くださいませ☆


***
今回も、遅いご案内で。。。 さーせん!!!
まあ、今となってはいつものことですが、
全く余裕がなくてね(笑)。
今回の「壁」はかなりハードで「自分大丈夫か?」
という感じでした。。。
つい最近の週末、大きな決断をしました。
もしかしたら、チャンスを失ったかも。
でも、ダメなものはダメ。その辺のことをちゃんと決めて
相手にしっかり伝えることもまた必要。
それができてなかったから、まあよかったかな。

努力は最大限にするけれど、我慢はしない。
そのスタイルは変えずに、頑張っていきます☆

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2016-07-19 23:10 | お知らせ
<< 銀座 朔月さん コラボランチの... ブルーの天板と夏のお料理色々♪ >>