人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さんスペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆
本日のOsteria poppo は、銀座 朔月さん にて
ご提供させていただいるスペシャルコラボランチのご案内でっす^^
今月はコレ♪
銀座 朔月さんスペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_2210956.jpg

いよいよ7月ということで、本格的に暑くなってきましたねー!
なんだかバテてきたりしていませんか???

そんなときはコレ☆☆☆
厚切りのビーフカツレツでパワーチャージしましょ♪♪♪

ソースは、ビーフカツレツにあうように、
中濃ソースに醤油麹を加えています♪
でで、粒マスタードをアクセントでプラスして~^^
その他の材料と配合はナイショですが(笑)。

試作を繰り返して思ったんだけど、
トンカツとビーフカツは合うソースも違うねー!!!
ビーフには醤油のしょっぱいかんじと
粒マスタードがあうなー^^
まあ、「ご飯のお供」の場合で、お酒がお供になると
また違うんだと思うけど(笑)。
ホントにお肉の種類が変わるだけで、これだけ合うソースが違うんだなーっと
実感した次第でございまっす^^(← 今更何を言っておる 笑)。

あと、つけ合わせには「たまねぎカツレツ」とサラダを添え、
たまねぎカツレツには青柴漬け(赤紫蘇で色をつけてないもの)を加えた
ちょっと和風なタルタルソースをトッピングしました☆
これも「脇役」とは思えない美味しさ♪

コチラのメイン&副菜&サラダに
スープとごはん、ドリンクがついて1000円!!!
銀座という立地を考慮すると、すごくお得♪

つか。。。
出血大サービスです(爆)!!!
「夏バテしやすい季節は、是非スタミナをつけてもらいたいっ!」
っという、料理長の太っ腹な気持ちを込めたパワーランチでーす♪

ビーフだから、接待ランチとかにもいいかもー!
そして、土曜日は赤ワインをお供に、「自分へのご褒美ランチ」に♪♪♪
あー。。。なんだか勝手にシチュエーションを設定してますね~(笑)。

スミマセン。モノが「肉」なので、
レシピを考えるのもテンションが上がりましてね。。。笑
何度試作しても全くクレームが出なかったお料理ですし、
提供当日(つまり、今日 笑)に
FBで「食べた! 美味しかった☆」レポをいただいてますので、
銀座にお立ち寄りの際は是非☆☆☆

***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さんスペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2014-07-01 22:30 | お知らせ
<< 簡単便利☆ 鰯のコンフィ&アレンジ♪ 最近作ったお料理とか近況など^^ >>