人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんにちは☆
本日のOsteria poppo は、銀座 朔月さん にて
ご提供させていただいるスペシャルコラボランチのご案内でっす^^
今月はコレ♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_21391469.jpg

4種のスパイス香る、ホワイトカレーでっす^^
4種の内訳は、カレー粉、クミン、ナツメグ、チリパウダー。
粉末ではないけれど、生姜とにんにくも入ってまっす☆
だから、厳密には6種類なのかな?
ターメリックライスを添えてるから7種類???(はっきりしなはれ 笑)。

3月といってもまだまだ寒いですよねー!
だから、今月も温かメニュー♪
春野菜をバリバリに使った「ザ☆春」なメニューは
来月にすることにいたしました^^

寒いときは、いただいた後にぽかぽかするような
メニューが嬉しいかな?っと女子としては思うのですね~。
ワタシ自身の最近のランチもまだまだ「冬仕様」。
温かい汁物系がメインという実情もありまして~(笑)。

そうそう。お料理の詳細を(笑)。
体が温まる根菜をメインに6種の野菜を入れました☆
ガッツリ系が好みの方にもご満足いただけるように、
ジューシーな鶏もも肉もたっぷり入ってマース^^

ホワイトソースのまろやかさをスパイスが引き締めて、
なんともいいかんじなのでっす^^
クリーム好きのpoppoさんから好評につき、
我が家で去年から定番になったメニューをアレンジして
ご提供してまーす^^

ポップはこんなかんじ↓
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_21511125.jpg

いつものように、土曜日もやってまーす♪
今月は、コレにサラダとスープ、ドリンクがつきます。
銀座でこの価格はかなりリーズナブル♪

なので、オフィスがちょっと銀座から離れている方も
よろしければ、お酒とともに(別になくてもいいじゃん 笑)、
休日ランチしてくだちゃい☆

。。。ランチタイムはお酒もリーズナブルだから、
ノンベとしては、それに触れずにいられなかったりする(爆)!

まあ、そんなかんじでっす^^



***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2014-03-04 22:04 | お知らせ
<< 超カンタン☆ 豚そぼろと春菊の... ひなまつり☆ >>