人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、銀座 朔月さん にて
ご提供させていただいるスペシャルコラボランチのご案内でっす^^
今月はコレ♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_214502.jpg

10種類の具材が入った、醤油麹ベースの粕汁でっす♪
そのなかには、ワタシの十八番「軟骨つくね」が入ってまーす☆

他は、餅入りのきんちゃくとか定番の根菜もたっぷり♪
ちょっとお正月を意識して、柚子や三つ葉の香りも添えて☆

お正月休みはどうしても食べ過ぎ&飲みすぎてしまいますよね~。
後、冬はやっぱり「冷え」や「乾燥」が気になります。
酒粕や醤油麹にはそれらを解消する(かもしれない 笑)、
美容効果たっぷり!!!

バランスGoodで温かい粕汁で
疲れた胃腸とお肌をケアしたいものでーす^^

「でも。。。お腹いっぱい美味しく食べたい!」
そりゃ、そーですよね^^
そんな「アラフォー女子」Nokkoの「想い」が
たっぷり詰まった今回のメニュー、
是非是非お試しくださいませ☆

ポップはこんなかんじ↓
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_21513522.jpg

今日のランチから今月いっぱいやってまーす♪
もちろん土曜日も!

今回のランチはあんまりワインとは合わないかも?ですが(笑)。
たまには、ノンアルコールのランチもいいのではないでしょうか?
(↑普通はノンアルコールよね 笑)

冬の美容対策は(多分 笑)、コレで万全!
ご来店、お待ちしておりまーす♪♪♪

**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2014-01-06 22:43 | お知らせ
<< チャーシューゴロゴロ♪ アジア... 2014年お節とか♪ >>