人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さん 9月スペシャルランチのご案内♪

こんばんわ☆
バカンス中ですが、お知らせということで予約投稿いたします☆
いや~便利な機能だね~^^
銀座 朔月さんの今月のスペシャルランチは
九州宮崎名物のチキン南蛮をちょっと大人にアレンジ♪
銀座 朔月さん 9月スペシャルランチのご案内♪_d0159001_22131213.jpg

9月って、何気にまだ暑い。。。
アーンド、真夏の疲れも出やすいですよね。
お肌のケアもこの時期が大事だったりして!(あんましてないけど 笑)。

なので、疲労回復効果のある黒酢を使って
夏の疲れを撃退☆
薬味もたっぷりなオトナなお味です♪

さらに、ビタミンたっぷりのパプリカのきんぴらと
雑穀ご飯も添えました♪
美味しいのはもちろん、美容にも健康にもGOOD!
(揚げ物だけど。。。タルタルソースは薬味メインでマヨ少なめです 笑)。

暑いときって、さっぱりかスパイシー、または
こういう揚げ物が恋しくない???
まだまだビールも美味しいしね♪♪♪

よろしければ、銀座ランチしてくだちゃい☆
もちろん、土曜日もやってますので、
昼ビーしながらってのもいいわよ~♪♪♪

ポップはこんなかんじ☆
もういいわ!顔をお見せしましょう(笑)。小さいし、しわはワカラン 爆!
銀座 朔月さん 9月スペシャルランチのご案内♪_d0159001_2220434.jpg

九州では居酒屋やお弁当屋さんのメニューに
必ずといっていいほどあるんだけど、
こっちでは、そうでもないわよね。。。

なので、この機会にぜひ☆
美味しいですよ^^ きっと夢中になるはず♪♪♪


**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さん 9月スペシャルランチのご案内♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-09-02 22:09 | お知らせ
<< ただいまです♪♪♪ 行ってきます♪♪♪ >>