人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念プレゼント企画 当選者発表☆

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、先日させていただいた
拙ブログ、3周年記念プレゼント企画の当選者発表です!
応募とお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!!
厳選なるアナログ抽選の結果、今回のご当選者は!

ジャカジャカジャカジャ~~~ン(大げさな効果音 笑)
ワインは、のりえさんnicoさん
お勧めグルメはソーニャさんです☆☆☆
3周年記念プレゼント企画 当選者発表☆_d0159001_2261492.jpg

今回はいつもやりとりしてるみんなになってよかった☆
こればかりは抽選なのでね~^^
(ズルはしてません 地方もやりとりの頻度も関係なし。たまたまです 笑)。

そそ、のりえさん&nicoさん、赤白どっちがよろしい?
バタバタしてて発注してないから、今ならどうにでもなる(笑)。
ホンマにすんません。。。

3周年記念プレゼント企画 当選者発表☆_d0159001_2294911.jpg

今回は例年になく慌しいかんじで、発表も遅くなってごめんなさい。

感謝の気持ちでいっぱいなのに、
やりたいこととやらなくちゃいけないことで
結構いっぱいいっぱいの毎日。
急ぎ足の発表、お許しくださいませ。

でも。ホントにいつもありがとうございます。
惜しくももれてしまった方、来年もやりますので
よろしければまたご応募くださいませ^^


最初は完全に趣味ではじめたこちらがきっかけで、
フードのお仕事につくことができて、ホントに嬉しい♪
いつも応援してくださる皆様のおかげです^^
さんキュです☆☆☆
そして、これからもOsteria poppo を宜しくお願いいたします!

**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
3周年記念プレゼント企画 当選者発表☆_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-05-22 22:20 | お知らせ
<< 薬味まみれ♪ チキン南蛮Nok... 砂肝のコンフィ アドバンス♪ ... >>