人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪

こんばんわ☆
楽しい、楽しいGW、いかがお過ごしでしょうか???
ワタシたちは、去年同様に若干のお仕事を抱えていて、
空き時間に遊んでいるかんじです(笑)。

今日は、お知らせ!
拙ブログが本日で3歳を迎えまっす^^
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_21381714.jpg

いやいや、基本三日坊主のワタクシでしたが、
皆さまに支えられ、なんと3年!!!
ちょっと、コレは驚きですわよ(爆)!
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_21391724.jpg

ここを訪れてくださる方の数、
そして「作ったよ!」と報告してくださるブロ友&リアル友、
アーンド、実際にコチラを通じてお会いして、すっかり
リアル友になった、キラキラした皆さまのおかげです☆
ホントに、ホントにいつもありがとうございます^^

フード関係のお仕事に転身して、
早いもので1年ちょっとが経ちました。
おかげさまで、ようやく自分が具体的にどうしていきたいかが
見えてきた昨今でございます^^
というのも「フードコーディネーター」ってヤツは
お仕事の領域が広いのです!(イヤ、まじで 笑)。
だから、早く自分の得意分野を決めてソレに特化した
スキルを磨くことが必要。

去年いっぱいは結構試行錯誤なかんじでしたが、
ようやく見えてきた気がする最近です。
(ここで詳しく書くのはやめておきますね。アツくなるから 笑)。
この調子で今年も頑張っていきたいです。
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_21525542.jpg

今日は、ワタシのモチベーションを支えてくださっている
読者の皆さまに感謝の気持ちと愛を込めて。。。

Osteria poppo 開店3周年記念、
プレゼントキャンペーンをさせていただきまっす♪
毎回、ささやか~~~で申し訳ないのですが。。。

今回のメインのプレゼントはオリジナルラベルのワインでっす^^
ちょっと急いで撮ったので、イマイチ写真ごめんなさい(><)
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_2155426.jpg

赤、白両方ご用意する予定です☆
デザインは、こんなかんじ^^
一応、絵の具で手描きをしています^^
(色はフォトショで変えたけど 笑)
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_21595334.jpg

基本、オーガニックワインにしたいと思っていますが、
もしかしたら別の種類になる可能性もあり(爆)!

コレを、赤白各1名様にプレゼントさせていただきます☆
そして、惜しくももれてしまった1名様には、
nokkoお勧めのある食材を差し上げます^^

いや、いつもささやかで申し訳ないでっす(汗)。
もっとバブリーになった暁には豪華なプレゼントを
させていただきますよー♪
たとえば、世界一周クルーザー旅行とか!(← アホか 笑)。
またいい加減なことを。。。

でもでも!それくらいできる自分であれればいいなーっと
思っておりますことよ☆☆☆

。。。今回の概要は下記の通りです^^
ふるってご応募くださいませ☆


★プレゼントキャンペーン期間:5/4~5/20(23:59〆切)
★当選者発表:5/21頃(笑)
★内容
・プレゼント:オリジナルラベルワイン:赤白1名様
      :お勧め食材:1名様
★応募方法:私のメールアドレス(PC)をご存知の方はそちらへ、
         そうでない方はコメント欄で^^
         ※必ず鍵コメで「プレゼント応募希望」と明記し、
         メールアドレス、お住まいの地域のみ(国、県名)ご記入ください。
         ※ご住所は当選された方にのみ、後ほどこちらからお伺いします。
★応募資格:発送のため、当選された際はご住所や本名を
         教えていただく必要があります。
         ご了承いただける方のみ、応募を受け付けます。
★抽選方法:アナログな「くじ引き」形式(笑)
★ご注意
※リアル友/親戚の方へ:電話や口頭、携帯メールでの応募は受け付けて
 いません。よろしくね^^
*FBのメッセでもOKです。
※いただいた個人情報は厳重に管理し、プレゼントの発送以外には
 使用いたしませんので、ご安心ください。



***
こんなかんじでっす♪
何かご不明な点があれば、コメ欄に書いてくださいね^^

もちろん、初めまして♪のかたも大歓迎!
「いいのかしら。。。」とご遠慮なさらずね^^
ここを訪れてくださる方みんなへの、
感謝のプレゼントですので^^


しつこいようですが(笑)、
いつも来てくださって、本当にありがとうございます!
今後ともOsteria poppo をどうぞよろしくお願いいたします♪

**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
さんきゅ☆ 三周年記念プレゼントキャンペーン♪♪♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-05-04 22:55 | お知らせ
<< ビーフステーキとアボカド、クレ... 銀座 朔月さんの月がわりランチ... >>