人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さんの月がわりランチをご提案いたします♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、ちょいとお知らせ♪
5月8日より銀座の朔月さんにて、料理長さんとコラボして
ランチメニューをご提供いたしまっす^^
これから毎月、旬の食材を使った和テイストのお料理を
考案していく予定です♪♪♪
銀座 朔月さんの月がわりランチをご提案いたします♪_d0159001_21473385.jpg

第一弾の5月は、クレソンライスにグリルした春野菜(パプリカは夏だけど 笑)と
アボカド、ステーキをトッピングした丼です♪
決め手は醤油ベースの生わさびのソース☆☆☆

ワタシのヘンチクリンレシピをプロの料理人が
ブラッシュアップして素敵なランチに仕上げてくださいました^^
ホントにありがとうございます。
コチラの丼に野菜たっぷりのスープとサラダがついて
なんと、900円!!! めっちゃお得です☆☆☆

今回は、レシピのご提案と写真、挟み込みメニューのデザインを
させていただきました^^ 

提供期間や詳細はリンクをご覧ください。
そして、お時間&ご興味があれば是非食べてみてくださーーーい☆
自分で言うのもアレですがなかなかいいでっす^^


何かご不明な点があれば、鍵コメにてご連絡くだされば
ご案内いたしまっす^^

まあ、ワタシのレシピはさておき、
朔月さんのお料理はホントに美味しいです!
ディナーは決してお安くはないけれど、
料理長さん自ら真摯に食材を吟味したこだわりの一品が
多数ならぶ、魅惑のラインナップ!
「ここぞ!」というときに頼りになる素敵なお店です。

お仕事関係のご縁でコラボのお話をいただき、
ホントに嬉しいかぎりです^^
これから毎月旬の食材を使ったお料理をご提案予定です♪
メニューのデザインはこんなかんじ。
銀座 朔月さんの月がわりランチをご提案いたします♪_d0159001_21574019.jpg

店内のメニューには、ワタシの写真や名前も掲載されますが、
ここではちょっとふせておきます(笑)。
イヤ、お見せできるような顔ではないので(爆)!
恥ずかしいのです~(笑)。

なので、見たい!と思う物好きな方は
お店に行ってみてね☆

取り急ぎ、ご案内まで^^

追記です☆
コチラのランチは1日10食限定!
予約はできないので、早めの来店(11時半とか)を
お勧めいたしまっす^^


**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さんの月がわりランチをご提案いたします♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-05-02 22:14 | お知らせ
<< さんきゅ☆ 三周年記念プレゼン... 簡単スティックパイ2種☆ 桜海... >>