人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと^^

こんばんわ☆
今日の横浜はすごい雪!!! こんな大粒の雪は久々に見たわ!
「さあ、仕事の前にちょっと運動しましょ♪」とウォーキングに出るべく
休日にしては(世間のね 笑)早く起きたんだけど、
。。。こりゃ、ダメだわ(爆)! 困ったわ~ちょっと運動しないと
アタマが働かないわ~っと思って、カメラ片手に外に出た☆
週末のこと^^_d0159001_19254692.jpg

なんだかさ、雪の日ってこのトシになっても
ワクワクするのです^^
まあ、今日は自宅作業の日だからだろうけど~。
自宅の敷地内にある、寒そうなラベンダーくんをパチリ☆

***
トップの写真を撮ってから数時間後、
「暗くなる前にワインを買いに行こう!そうしよう!」
と思って外に出たときは、すごく積もっていてビックリ!
多分15センチくらいは積もっていたんじゃないかな?

近くのお店付近の駐車場を見ると、まだ誰も足を踏み入れていないらしく、
フッカフカのヴァージンスノーだった!!!
「ダイブしたい。。。!!!」という考えが
アタマをよぎったんだけど。しかも、かなり強く(爆)!!!
はー一体いくつなんだろね、ワタシって^^

玄関前に積もった雪で雪だるまくんも作ったし☆
久々のパウダースノーに、すっかりテンションがupしたのでした~。

まあ、そんなかんじ^^
週末は撮影&デザインのお仕事をいただき、
めずらしく(笑)、真面目に頑張っておりましたわよ♪
今回は結構集中してできた☆ 
ただ、ノッてしまうと朝方までやっちゃうのがいけないところ~。
ほどほどに。。。ですね^^

↓は撮影用に1品だけ作ったお料理♪
これはホントに「脇役」なんだけどね^^
(無駄に 笑)作りすぎたので、ランチに拝借いたしました☆ 
週末のこと^^_d0159001_1946252.jpg

ふつーのトマトビーンズですが、なかなか美味しくできました♪

まあ、こんなかんじでちょっとお料理や
Road Tripのレポどころではない週末でしたとさ^^

湯布院レポもなるべく早くアップしたいけど、
少々お待ちくださいませ~。

おっと!そろそろpoppoさんに餌を与える時間です(爆)!
と言う訳で、今日はこの辺で~^^

***お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
週末のこと^^_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-01-14 19:52 | つぶやき
<< Road Trip 2013レ... Road Trip 2013 ... >>