人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお仕事^^

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo はお仕事レポでっす^^
現在ワタクシは週4日はデザート屋さんで商品開発、
アートディレクション、営業をしてまっす^^
で、1日(3日? 笑)はフリーでお仕事を承ってます。
フリーの方は、今のところ約9年の経験がある
グラフィックデザインがメインですね^^

今回のレポは、いつも「グルメクラブ」でお世話になっている
さくら工房さんのお仕事^^
現在東京ビックサイトで開催されているInter-Food Japan
出展されるとのことで、パネル8枚、リーフレットの制作依頼を受けました。
最近のお仕事^^_d0159001_21481449.jpg

制作したパネルの一部です♪

スタイリング&撮影、デザイン&コピーライトまで
お任せいただきありがとうございました♪
とっても楽しいお仕事でテンションMAXでやらせていただきましたよ^^ 
よって今は若干脱力中(笑)。イカン!
頑張れ自分!
最近のお仕事^^_d0159001_21501776.jpg

明日まで開催予定です^^

櫻井さんのケーキ、とっても美味しいので
興味のある方は是非一度ご賞味くださいね♪

あと。。。
レシピ開発も含め、「食」全体をクリエイトしていく
お仕事をやっていきたいと思ってますので、
もし、過去レシピや写真&デザインのテイストが
ご希望に合う方は鍵コメにてご依頼ください♪


正直、「食」の分野はまだまだこれからなのですが、
可能な限り対応させていただきたいと思います^^


**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
最近のお仕事^^_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第4位、
総合ランキング第4位です~♪

総合ランキングにもエントリーできて嬉しい!!!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2012-08-30 22:02 | お知らせ
<< カレー風味♪ 野菜たっぷりサラ... 米粉ベース♪ クミン薫る夏野菜... >>