人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 紫陽花photos♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は。。。紫陽花フォトでっす♪
紫陽花は梅雨というか6月を象徴するお花^^
すべりこみセーフ(?)でのアップ~! 
2012 紫陽花photos♪_d0159001_23223263.jpg

実は、撮ったのは6月の上旬だったんだけど(笑)。

撮影した日は曇りだったから、
去年の晴れの日とはちょっと表情が違います^^
晴れの日のお花も素敵だけど、曇りの日や雨の日の子たちも
趣があって好きなのよね♪

それほど点数は多くありませんが、
連続掲載いたしまっす^^
2012 紫陽花photos♪_d0159001_23292832.jpg

2012 紫陽花photos♪_d0159001_23294549.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_23295430.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_2330498.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_23301357.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_23302384.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_2330336.jpg
2012 紫陽花photos♪_d0159001_2330443.jpg

ちょっとマクロレンズでお花を撮るのが初回だったので、
まだまだなかんじですが、被写体が美しいので、
それなりに形になったのかしらね^^


来週からはいよいよ7月!
大好きな夏がやってきます♪♪♪

紫陽花をアップしててナンだけど、
早く梅雨あけないかしらね~。
洗濯物が乾かんわ!!!(って、いきなり所帯じみる 笑)。

お花フォト、料理記事にはさんでまたお届けいたします♪
料理写真も好きだけど、お花を撮るのも好きなのよね^^

次回のお花写真はセクシーなあの子たち♪
マクロで撮るたびに「色っぽいわ~♪♪♪」
と、うっとりしておりまっす^^
お楽しみに^^(← またひっぱる 笑)。


***お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
2012 紫陽花photos♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第4位、
総合ランキング第4位です~♪

総合ランキングにもエントリーできて嬉しい!!!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2012-06-29 23:41 | お花
<< 中華風☆手羽先の照り焼き 花椒... ルクエでお手軽♪ ラタトゥイユ... >>