人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏☆日吉の「焼肉交差点」♪

こんばんわ☆
今日も暑かったですね~。
今夜のOsteria poppoは昨日の花火に引き続き、夏☆をテーマに。。
焼肉~!!
夏☆日吉の「焼肉交差点」♪_d0159001_239397.jpg

お腹がすいている方、ごめんなさい~。
先週の土曜日、横浜市の日吉と元住吉の中間にある、焼肉屋さん、樹樹(じゅじゅ)に
行ってきました~。ここはね、俗に焼肉交差点と呼ばれるところで、交差点の3角に
焼肉屋があるのです~。(現在は、ひとつつぶれてしまって、2つだからもはや
焼肉交差点と呼べるかどうか、微妙。。。)
以前、お友達がこのすごく近くに住んでいて何度か連れて行って
もらいました~。全部行った結果、ここが一番美味しいってことで、
はまって2週間に1度は通ったらしい。。(すごい。。)
でもでも、通いたくなるのもうなずけるほど、ここ、美味しい~。
うちからも、車でいけば割と近いから、たまに行きます~。

実は、金曜日に仕事で大ポカをしてしまって
後始末のために土曜日出勤になってしまったnokko。。
印刷前にミスに気づいたからよかったけど、もしこのまま進んだら
大惨事になるとこだった! まさに、九死に一生を得たスペシャル(笑)!
あ~疲れた&ホッとした! こんな日は焼肉だね、ってことで、
Yさんとpoppoを連行して久々に行ってきました。
夏☆日吉の「焼肉交差点」♪_d0159001_231932100.jpg

まずは、ナムルやキムチをちょこっと食べながら、ビール!
あ、ここのユッケは最高ですよ~。お肉もとっても美味しい!
カルビ、はらみ、ロースなど、どんどん行きますよ~。野菜もね♪
夏☆日吉の「焼肉交差点」♪_d0159001_23364057.jpg

待ちきれない~。焼肉って、ちょっと無言になっちゃいます(笑)。
いつもは呑むときはあまり食べない私も、焼肉のときは別です~。
ひととおり食べたあとは、お勧めのホルモンとつぼ焼きカルビ!
ここに来たら、これは絶対はずせないな~。
ぷりっぷりのホルモンと、つぼに漬け込まれたカルビ!
見た目も味もホントに最高なのです。疲れた日に最適♪♪
夏☆日吉の「焼肉交差点」♪_d0159001_23243449.jpg

美味しい~!幸せ☆☆ 仕事の疲れもどこへやら~。
すっかりご機嫌(← 単純)。
ひととおり食べたあとは、3人でマシンガントーク!
マジメな仕事の話などもして、盛り上がりました~。
Yさん、遠いところで来てくれてありがとう♪ でも美味しかったでしょ??

あ、お店情報書いておきます。
ホームページとかはないので、住所と電話番号だけです。
予約して行った方が安心♪♪♪
興味のある方は、是非!! イチオシです☆

住所:神奈川県川崎市中原区木月4丁目27-5
電話:044-434-1129
by nokko2010 | 2010-08-04 23:29 | お外ごはん
<< ちょいダイエット♪ ガスパチョ... 江東花火大会☆☆ >>