「ほっ」と。キャンペーン

銀座 朔月さん コラボランチのご案内♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppoは、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいるランチメニューのご案内です。
11月より新しいランチがスタートしました。
ローカーボダイエット中の方にもお愉しみいただけるとのことで、
なかなか好評とのことです♪ 
お肉のメインを週替わりにしたのもよかったみたい^^ 
11/28~年末まではこんなかんじ↓↓↓
d0159001_165847.jpg

1週目は鶏のハンバーグ、
2週目は豚肉とえのきロールチーズ焼き、
3週目は鶏肉と野菜の中華風ソテー
4週目はクリスマスや年末を含む週なので
野菜たっぷりのミートローフになります♪
d0159001_172871.jpg

気分的にも盛り上がる週(?)なので
ちょっとボリューミーですが。。。(汗)
クリスマスや年末のランチくらいは
ちょっとダイエットをお休みしていただいて(笑)!
ま、野菜はたっぷりですしハンバーグよりはヘルシーだな? わはは^^

余談ですが、この手のものはpoppoさんの大好物なので、
試作したらあっという間に完食されちまいましたぜよ(爆)!!!

野菜の日替わりデリは今月もこんなかんじ↓↓↓
何が出るかはその日のお楽しみでっす^^
d0159001_1774884.jpg

週替わりのお肉のメイン+契約農家直送の生野菜+日替わりデリ3種+スープに
オプション(もちろん無料です!)でごはんをつけて
1000円でございます♪ とってもお得でっす^^
銀座にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください!

ちなみに、先週かな?
打ち合わせでお邪魔した際に試食してきたのですが、
ごはんナシでもお腹一杯になりましたよ^^
生野菜がとっても新鮮で種類もたくさんで
ワタシ的にはそれが嬉しかったです☆

***
なんだか急に寒くなりましたよね~
みなさん、風邪とか大丈夫???
ワタシは鼻かぜをひきまして、なかなか治らず困ったかんじー。
(じっとしていないのがいけないのはわかっているが 笑)。
料理の仕事してると困るんだよね。。。
早く嗅覚を通常運行しなくては。。。汗


本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2016-11-29 23:52 | お知らせ
<< 【実験記録(?)】スイーツとか... 最近の料理とかマイブームとか^^ >>