明けましておめでとうございます【激遅 汗】

大変遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます♪
d0159001_1614409.jpg

旧年中はきまぐれすぎる更新にもかかわらず、
遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

トップの写真は、元旦に義父、義兄、義弟にお出ししたお料理の一部^^
これをね、2個とお節とか色々作りました☆

飲まない人たちだから、食べるスピードが速いことこの上なし(爆)!
絶対に写真とか無理、というのはわかってましたので、事前に一枚だけ^^

おかげさまで大好評^^
poppoさん曰く、「兄貴は口に合わないと箸が全く進まないけど、
今日はめっちゃ食べてたね」とのこと。
よかった。。。
お兄ちゃん(っても、タメだけど 笑)は、
元旦もシゴトのことが、多く、元旦に来れたのはこれが初めて!
久々にゆっくりお話しできてよかったです^^

そして、2日は少人数の新年会をしました☆
d0159001_1631457.jpg

スーパー多忙なpoppoさんの都合が直前までわからなかった
アーンド、彼が気を使わない面子の7名で♪
お節とか、自家製ベーコン、ローストビーフ、お稲荷さん、牡蠣のオイル漬け
などなどを作り。。。
お友達にも手伝ってもらったり、差し入れいただいたり(笑)。
ゆるーいかんじで行いました^^
楽しすぎて、ワイン6本とビールや日本酒のお土産も次々と消費!!!
(あ、飲まない人、2名います 笑)。

新年からありえね~~~~(爆)!!!

ま、そんなかんじですが(← ん? どんなかんじやねん 笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2016-01-07 21:12 | ご挨拶
<< 銀座 朔月さん スペシャルコラ... メリクリでした(笑)♪ >>