銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいる
スペシャルコラボランチのご案内でっす^^ 今月はコレ♪
d0159001_20335472.jpg

トマトが決め手!なピリカラ肉味噌とた~っぷりのお野菜をトッピングした
サラダ麺でございまっす^^

つかさー。。。アンタ、アップ遅すぎ(爆)!!!
もう、今月も半ば過ぎなんですけど???というかんじですね~。
先月は結局アップできず、ダメダメですね(汗)。

新しい環境が意外と手ごわく、気持ちの余裕ナッシングでしたが、
お仕事でやっている以上、ちゃんとアップしないのはやっぱりNG.
大いに反省しております。。。

気を取り直してっ!!!
このサラダ麺、肉味噌の配合に苦心して、
何度も何度も試作したかいがあって、大好評☆

「ジュージャー麺」をベースに作っていたのですが、
なんかしっくりこない???
「基本レシピ」的なものを作ってアレンジしてみたんだけど、
個人的にあの「甘味」がダメみたいで、納得できず、かなり迷走しましたー。
で!!! 最終的に砂糖の量をがばっと減らし、トマトを加えたら
「あら、なんということでしょ~♪♪♪」という仕上がりになりました(ホッッ 笑)。

ここまで迷走すること、正直あんまりないです。
それだけに、レシピができたときはとても嬉しかった☆
「生みの苦しみ」はやっぱり必要。
アイテムが多いからといって、ひとつひとつをさくっと
作るのはやっぱりよくないな~っと思っていたので、
ちょうどいい機会でした!

今も、来月レシピを作りこんでいます☆
配合を何回も変えてやってます♪
さあ、うまくいくかなー???

不器用ながらもなんとかやってます^^
銀座にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ☆
打ち合わせとかで、お店にいることもあるかも(笑)。



***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2015-07-17 23:32 | お知らせ
<< 銀座 朔月さん スペシャルコラ... 銀座 朔月さんスペシャルコラボ... >>