人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいる
スペシャルコラボランチのご案内でっす^^ 今月はコレ♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_22183789.jpg

まだまだ寒い今日この頃だけに、
早く春気分をお届けしたくってね^^
とにかく「春」な見た目を最優先して考えました(笑)。
ハイ。寒いのキライです。
早く夏になれってかんじ(←えー!!! 春は??? 笑)

あー。。。すいません詳細、詳細♪♪♪
まあ、見れば分かるかもですが、
たっぷりの錦糸玉子&菜の花、筍で春を演出☆
ちょいと気が早いとは思いますが、桜の塩漬けもプラスして☆
菜の花と筍はお出汁でしっかりお味をつけています♪

でで、甘辛でごまたっぷりのタレにからめた
唐揚げをのせていまーす^^
山椒の香りもほんのりつけてちょっとオトナ味に☆
「また山椒???」と言われそうだよね(笑)。
すんません。好きなのでどうしても使ってしまうー!
あ、来月はさすがに使いませんので、
山椒キライな方、ご安心くださいませ(爆)!

でも、今回のやつ、山椒嫌いなウチのpoppoさんも
大丈夫なくらい「ほんのり」でございまーす^^
(どうしてもヤだったら、注文のときに言ってくれれば
多分、大丈夫です)

これに、スープ、サラダ、ドリンクつきで1000円!
土曜日もやってまーす^^
是非、お試しになって一足早い「春気分」を
味わってくだちゃい☆

***
なんだかお知らせばっかでホント、すみません(><)
またまた色々と過渡期にきまして、
毎日馬車馬のように働いています^^
でも、それが私らしいのでいいのです。
ただ、ブログが放置プレイになるのが
とっても気になっておりましてねーーー

コメントのお返事もろくにできず、
ホント、さーせん!!!


***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2015-03-05 23:59 | お知らせ
<< 銀座 朔月さん スペシャルコラ... 熊本名物「南関揚げ」 de 絶... >>