「ほっ」と。キャンペーン

銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいる
スペシャルコラボランチのご案内でっす^^ 今月はコレ♪
d0159001_031171.jpg

根菜たっぷりの和風ビーフシチューでっす^^

干し椎茸や牛蒡などをたっぷり加えて煮込んでいるので、
旨みたっぷり☆ でで、トッピングは山椒♪
これが、合うんですね~^^

なんか、ちょっと洗練されたかんじ???
(自分で言うな 笑)。

実は、柚子とか色々やってみたんだけど、
ビーフシチューって結構しっかり味だから負けるんだわさ。
結構入れても「ん? 全然わかりませんねー」的な
仕上がりになるんですよ。
でも、山椒はばっちり☆ いいかんじに仕上がりました^^

これにサラダ、ごはん、ドリンクがついて1000円!
今回も大サービスです!!!
銀座ですよ??? いいんですかー? ですよね。

ホントに「お客様に喜んでもらいたい!」という料理長の心意気をいつも感じます。
だから、ランチだけでなくディナーも是非☆
もちろんランチよりは全然お高級だけど、必ずご満足いただけるはず♪
もし、大切なお客様を接待されたいとか、ご家族の記念日にという方が
いらしたら、ご連絡ください☆ その旨、お店に伝えますので^^

実は、1/24にお客さんとして朔月さんでの
美味しいイベントに参加してきました。
牡蠣×熟成肉×お酒飲み放題♪
その様子は大人気ブロガーであり、お友達の
uhihiさんのレポを見てね☆
ワタシは。。。写真の整理が追いつかず、すんまへん。。

あ。。。そうそう。。。〆にいつものアレを(笑)。
ビーフシチューだから、赤ワインにあいます!
休日は赤ワインとともに是非(爆)!!!

ハイ。相変わらずです^^

色々話したいこともあるんだけど、
なにやらまたまた色々やること満載で毎日走り回ってます。。。
なので、以下次号!!!
いつもお付き合いいただき、ありがとうござます^^

***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2015-02-06 00:52 | お知らせ | Comments(1)
Commented by のりえ at 2015-02-11 22:42 x
nokkoさん、こんばんは。
今月もおいしそ~~~~
ビーフシチューと根菜ってちょっと意外な感じですが、
そこはnokkoさんのプロデュース、
すっごく合うんだろうな~~~~
うひひちゃんのレポ、拝見しました。
ほんと、めちゃくちゃ豪華でおいしそ~~~
アレルギーなので牡蠣は無理だけど
熟成お肉、食べてみた~~~い。
>ぜひ落ち着いたらご一緒させてね。
お店にも機会があったら足を運んでみたいです☆
<< 熊本名物「南関揚げ」 de 絶... 蓮根メインのキーマカレー No... >>