「ほっ」と。キャンペーン

Happy New Year!!  銀座 朔月さん 1月のコラボランチのご案内♪

ちょいと遅くなりましたが、Happy New Year!!
旧年中は気まぐれ(すぎる 笑)営業のOsteria poppo に
ご来店いただき、ありがとうございました☆
更新のペースはあいかわらずなかんじになると思いますが(汗)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今夜のOsteria poppo は、
銀座 朔月さん にてご提供させていただいる
スペシャルコラボランチのご案内でっす^^ 今月はコレ♪
d0159001_19533771.jpg

こんがりジューシーに焼いた鶏肉と
美味しい出汁で下味をつけた冬野菜に
柚子胡椒と柚子の皮、白味噌を加えた和テイストな
クリームソースを添えてみましたよ☆

これは。。。!!! ヤバイっす!
メインの鶏肉はもちろんのこと、たっぷり出汁を吸った
冬野菜が美味しいのよねん♪ 里芋とかさ♪
自画自賛なかんじがウザイですが(笑)、
1/5からのご提供で好評と聞いていますので、
これくらい言っちゃいましょう(笑)!

「そもそも、クリームと柚子胡椒とか味噌ってあうの???」
というかんじかもですがね、意外にベストマッチ!
柚子の香りがついたクリームがなんだか
上品な仕上がりにしてくれるのですね~。

アーンド、あんまり変わったものは嫌がるpoppoさんや男友達も
「ご飯とあう!ウマイ!」と言ってくれているから
多分そうなんでしょう^^

土曜日もやってますので、お近くにお立ち寄りの際は是非☆
今回のは白ワインとかスパークリング、日本酒が気分なので、
よろしければ土曜(または、平日でも事情が許せば)一杯やりながらってのも
オツでございます(←だからうるさい 笑)。

なんだかご挨拶が遅れた上に、急ぎ足のご紹介ですみません。。。
年始から、まーなんだか色んなことに追われておりまして、
落ち着かない(笑)。年中こんなことを言っているような気がしますがね(爆)!
今はホント、新しいことばかりで目が回りそうなのですー。。。
(注:酔っ払って目が回っているわけではないです~。少なくとも仕事中は 笑)。

と、いうわけで年末年始のアレコレはまた改めてレシピとともに
ご紹介いたしまっす^^

***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2015-01-09 23:50 | お知らせ | Comments(3)
Commented by Lotus_Wing at 2015-01-13 19:34
遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も美味しいレシピを楽しみにしています^^
前記事のマッシュポテト、蓮根が入るんですね~
今度作るときは蓮根入れてみます♪
Commented at 2015-01-20 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-20 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 蓮根メインのキーマカレー No... 蓮根と味噌入り☆ マッシュポテ... >>