「ほっ」と。キャンペーン

銀座 朔月さん スペシャルコラボランチのご案内♪

こんばんわ☆
本日のOsteria poppo は、銀座 朔月さん にて
ご提供させていただいるスペシャルコラボランチのご案内でっす^^
今月はコレ♪
d0159001_2210956.jpg

というか。。。今月もコレ^^

先月に引き続きまして、「厚切りビーフカツレツ 特製ソースで」♪
詳しくは前回記事をご覧ください☆

これね。。。
コラボ至上最大の売れ行きらしくって、
多めに用意しても、1時間以内に売り切れてたそうです(驚)!!!

お店のお得意様たちから、お店や料理長さんのFBページに
「まだ食べてないー!!!」「食べに行きたいけど、今月は無理ー(涙)!!!」
っとたくさんコメントが入ったそうで。。。

今月も連続でご提供させていただく運びになりました^^
夏真っ盛りでバテバテモードの方も多いと思いますが、
そんなときはガッツリ肉でパワーチャージしてください♪

まだまだ夏は続きますが、しっかり食べて
お仕事や、アウトドアを楽しんでくださーい☆

それにしても、こんなに好評でとっても嬉しい♪♪♪
。。。若干来月のハードルは高くなるけど(汗)。
皆様に喜んでいただけるように
只今色々試作中♪♪♪ 来月もちょっと雰囲気の違う
ガッツリ系で攻めようと思っております(笑)。

土曜日もやっていますので、銀座にお立ち寄りの際は是非!
先月よりは落ち着いてくるとは思うけど、
なるべく早めのご来店をお勧めいたしまっす^^

***
個人的はハナシですが、一年のなかで一番大好きな夏☆
今年は夏休みは飛び飛びで取る予定です^^
行き先はもちろん、海♪♪♪
来週末、さ来週末と連続で行く予定♪
めっちゃ楽しみーーー!!!

ホットヨガも暑さに負けず、ガンガン通ってマース^^
まだまだカラダは固いけど、ヨガをやっていると、
ほんとにほんとに、すごーく穏やかな気持ちになれます。
自分と向かい合い、心の声を聞く。。。
いつもドタバタ劇場だったけど、たまにはこうやって
心を落ち着け、「自分はどうしたいのか」とか
「何を目指しているのか。本当は」などなど、
色々考えておりまっす^^

まあ、そんなかんじの昨今デス☆

***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2014-08-02 19:14 | お知らせ | Comments(5)
Commented by タヌ子 at 2014-08-04 09:20 x
これ、定番メニューに入れちゃった方がいいかもしれないけれど、そうすると値段設定が難しくなるのかな。
ホットヨガ、いいですね。
ヨガやピラティスをやっている人って姿勢がよくて見てて気持ちいいですよね。
大学時代に50代の体の固さと言われた私、ヨガをやったら少しは柔らかくなるかな(性格も…笑)。
Commented by のりえ at 2014-08-05 08:58 x
nokkoさん、おはようございます。
これ、売り切れになるのがわかる気がしますよ。
暑い夏こそ、パワーを付けるためにガッツリ
食べなくっちゃね!
それにしても、あの場所でこの内容でこのお値段、
お得ですよね~~~~☆
Commented at 2014-08-05 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotus_Wing at 2014-08-05 18:36
こんにちは~
毎日暑い日が続いていますが、夏バテは大丈夫ですか?
nokkoさんのコラボランチ、いつか食べたいな~
夏と言えば海ですよね!
私も海大好きですが、今年はまだ予定が入っていません。
時間ができた時にふらりと行こうかな^^
Commented by uhihihihi at 2014-08-06 10:37
このビーフカツ まじで美味しそうなんですけどーー。
コストパフォーマンス良すぎでしょ!!!
これ、食べとかなきゃー って思うんだけどなかなか銀座に
行く機会がなくて・・・あーん 食べたい~!!!

ヨガ 身体に良さそうだね~!
私もなにか運動しなくちゃー 
全く夏ばても夏痩せもしなくて・・・(^ ^;)
<< 女子会に☆ 季節限定桃のアペタ... 鰯のコンフィと相性Good! ... >>