銀座 朔月さん スペシャルコラボランチ1周年記念スペシャル☆

こんにちは☆
本日のOsteria poppo は、銀座 朔月さん にて
ご提供させていただいるスペシャルコラボランチのご案内でっす^^
今月はコレ♪
d0159001_17424675.jpg

そう!実は、今月で朔月さんにランチのレシピをご提供して
1年が経ちます!時間が経つのは早い~そして、怖い~(笑)!
でもでも!こうして、コラボしていただけることに
心から感謝しています。
「季節感溢れる美味しいものをすみやかに提供できるオペレーション」
これは、毎回課題。まだまだ発展途上ですが、
「食べにいったよ!」と口頭やブログ、フェイスブックで
報告してくださる皆様に支えられ、1年間なんとかやってきました。
ありがとうございます^^ そして、これからも宜しくお願いいたします^^

あ。。。前置きが長くなりましたが、
肝心なランチは、コラボ1周年を記念して、
人気メニューの再登場♪♪♪

去年の秋、売り切れ続出で2ヶ月連続提供した
ローストポークでございまーす^^ 詳しくはコチラ☆
2種類のソースがね、なんともいいかんじ♪
でも、全く同じってのも「季節感」という意味において、
違うよねってことで、付け合せを春仕様に衣替えいたしました♪
前回は、かぼちゃとサツマイモのローストでしたが、
今回は、春野菜(スナップエンドウ)のマッシュポテトに☆
これがね~メインを邪魔せず、いいかんじの引き立て役になっちょります^^

ポップはこんなかんじ↓↓↓
d0159001_1892334.jpg

土曜日もやってますので、銀座にお出かけの際は是非☆
これは、赤ワインにもあいますよ(←だから、うるさい 笑)。

***
そして、そして。。。!!!
実は、今日でブログ開設4周年記念を迎えマース!
3日坊主が4年! これは驚異的な事実です(爆)!
それもこれも、コチラをご訪問くださる皆様、
そして、レシピを作ってくれるブロ友さん&リアル友のおかげでっす^^
「あのレシピ、アップしてー!」って言われてすぐにできなくて
申し訳ないんだけど(笑)。
でも。。。本当にありがとうございます♪♪♪

今年はですね、プレゼント企画はお休みいたします。
オリジナルの何かを作ったり、発送したりする時間が
どうにもこうにも取れそうにない、というのがその理由です。。。
「やるならちゃんと」それだけは守りたいってことで、
ごめんなさいです(><)

そんなかんじですが、5周年に向けて、さらに頑張っていきたいと思いマース^^
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第1位!
(また、一位になってた♪♪♪ ありがとうございますー)

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪



写真・レシピの無断掲載および使用は
かたくお断りいたします。

by nokko2010 | 2014-05-04 18:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by のりえ at 2014-05-05 21:21 x
nokkoさん、こんばんは。
もうこちらでレシピ開発をするようになって
1年なんですね、ほんとはやっ。

今月はお肉なんですね。
ほんとだ、付け合わせや器が違うと、こんなに雰囲気も
変わるもんですね。このソース、すっごく気になります!
>明日からお出かけなんですね!レポ楽しみにしています☆
Commented by petapeta_adeliae at 2014-05-05 21:38
nokkoちゃんが4年ということはワタシも4年なのね。
nokoちゃんがプログ始めた頃はOLさんで、
夢をと突き進み退職して、仕業?してあっと云う間に
夢を叶えてしまいましたね。
美味しくスタイリッシュなお料理を布教してください。^^
<< 春☆筍と空豆のアヒージョ♪ 銀座 朔月さん 4月お料理教室... >>