3周年記念プレゼント企画 当選者発表☆

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、先日させていただいた
拙ブログ、3周年記念プレゼント企画の当選者発表です!
応募とお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!!
厳選なるアナログ抽選の結果、今回のご当選者は!

ジャカジャカジャカジャ~~~ン(大げさな効果音 笑)
ワインは、のりえさんnicoさん
お勧めグルメはソーニャさんです☆☆☆
d0159001_2261492.jpg

今回はいつもやりとりしてるみんなになってよかった☆
こればかりは抽選なのでね~^^
(ズルはしてません 地方もやりとりの頻度も関係なし。たまたまです 笑)。

そそ、のりえさん&nicoさん、赤白どっちがよろしい?
バタバタしてて発注してないから、今ならどうにでもなる(笑)。
ホンマにすんません。。。

d0159001_2294911.jpg

今回は例年になく慌しいかんじで、発表も遅くなってごめんなさい。

感謝の気持ちでいっぱいなのに、
やりたいこととやらなくちゃいけないことで
結構いっぱいいっぱいの毎日。
急ぎ足の発表、お許しくださいませ。

でも。ホントにいつもありがとうございます。
惜しくももれてしまった方、来年もやりますので
よろしければまたご応募くださいませ^^


最初は完全に趣味ではじめたこちらがきっかけで、
フードのお仕事につくことができて、ホントに嬉しい♪
いつも応援してくださる皆様のおかげです^^
さんキュです☆☆☆
そして、これからもOsteria poppo を宜しくお願いいたします!

**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第3位!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2013-05-22 22:20 | お知らせ | Comments(4)
Commented by のりえレシピ at 2013-05-22 23:24 x
nokkoさん、こんばんは。
そして、なんと当選だなんて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!
一昨年の素敵なカレンダーに引き続き
今回もだなんて、やっぱりnokkoさんと私
運命的な繋がりがあるんだわ(大げさ???(笑))
それではお言葉に甘え、白でお願いします♪
嬉しいな、嬉しいな!ありがと~~~~♪
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-22 23:59
わぁーい!!
おススメ食材ってなんだろう??
楽しみにしてます。ありがとぉ〜ぺこり。
Commented by fumie660823 at 2013-05-23 13:46
nokkoさん、こんにちは〜
いやーん、ハズレた。
残念!
でもお会いしたことのあるお三方に当たるなんて、
私もうれしいわぁ。
きっとみなさん、楽しみにてるね。

あ!そんなことより、自分のプレゼントの抽選がまだだったわ。  汗
早くしないとな。

最近、新しい器が増えてるね。
どれも素敵!
自由が丘の器屋さんに連れてって〜〜

そして、↓の砂肝のスモーク、食べさせてっ  笑
Commented by nico-heal at 2013-05-23 21:30
ご連絡遅くなりすみません。
やった~~~!!!
ここんところ、ちょっと凹むこともあったのでめっちゃ嬉しい吉報です♪
私は白を希望します。
なんだかちょっとウキウキしてきました。
楽しみにしてま~~す。
<< 薬味まみれ♪ チキン南蛮Nok... 砂肝のコンフィ アドバンス♪ ... >>