人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもさんきゅです☆ グルメ倶楽部無事終了♪

こんばんわ☆
なにやら色々なことに追われ、少々駆け足気味のワタクシです^^
要領悪いのに、色々手を出しすぎなのは知っとるワイ(笑)!てなかんじ。

そんなボヤキは置いておいて~!
昨日は第3回目のグルメ倶楽部でした^^
いつもさんきゅです☆ グルメ倶楽部無事終了♪_d0159001_0173464.jpg

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー!!!
8人のゲストの方、ほんとにさんきゅでした^^

今回はリアル友+ブログでも長いお付き合いがあり、
いつも仲良くしていただいている
fumieさんとソーニャさんも来てくださって♪
とっても楽しい時間でした☆

今回は「ありえないだろー!!!」というデカいミスは
多分なかった? と、思う(笑)。
イヤ、デカいミスってのは、塩と砂糖を間違える的な
料理デモではあるまじきレベルのことね^^
細かいとこでは色々あったわ(滝汗)。

いや~。。。皆さんに見やすいようにってことで
テーブルをセンターに置いてデモをしたらさ~。
キンチョーすることこの上なし!!!
なんかさ、静かにみんなが手元を見てるとちょっとね(汗)。
心臓に悪いわ(笑)。
思わず「そんなに黙って見ないで何かしゃべってよー!」
とか言っちゃったわ(爆)!!!

いつもの軽~いトークからは多分想像がつかないくらい
本人は緊張しておりましたとさ^^わはは
修行が必要です~~。

みんなの見てる前だと「塩、胡椒&スパイス」などの
微妙な調整が難しいと思ったので(ホラ、きんちょーして味がわからんから 笑)
キッチンで微調整させていただきましたよ^^
(すみませ~ん)。

櫻井さんの笑い溢れるデモを見て、
やっぱりすごいな~!っと思いました^^

で、ようやく歓談ターイム!
もう飲んじゃうもんね^^ 
いつもさんきゅです☆ グルメ倶楽部無事終了♪_d0159001_0265779.jpg

やっぱりこうやってお料理を囲みながら
美味しくお酒を飲むっていいわね^^
ハナシもはずむ、はずむー!!!

ちょっとね。。。
個別で料理写真も撮ったけど、ブレブレで。。。
いつもさんきゅです☆ グルメ倶楽部無事終了♪_d0159001_0291098.jpg

全体のみになっちゃいますが、
櫻井さんのおばんざい美味しかった^^
里芋とベーコンの炒め物、絶品☆
nokkoアレンジで作ってみなきゃ♪♪♪

今回も、シホさんの占い講座付き☆
みんなズバリ当てられて冷や汗(笑)。わひゃひゃ^^
毎回大好評のシホさんの占い☆
ホント、お人柄ですね~♪ 

みなさん、ご参加いただきありがとうございました☆
よろしければ次回も是非!

でも。。。ワタシとしてはホントにもっともっと技術を磨きたいです~。
せっかくお金と時間を使って参加してくださるんだもの、
楽しんで満足して帰ってほしいと毎回思います。

だから試作も何度もするんだけど。。。
当日になるとなんか失敗が多いのよね~(汗)。

ハイ!言い訳しないで頑張りマツ(笑)。
また開催の際はご案内したしますので、
興味と勇気(笑)のある方は是非☆

まあ、そんなかんじでっすーー


***お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
いつもさんきゅです☆ グルメ倶楽部無事終了♪_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第4位、
総合ランキング第4位です~♪

総合ランキングにもエントリーできて嬉しい!!!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2012-10-23 00:34 | お知らせ
<< 最近のこと^^ 生ハム&ルッコラ+茸クリームの... >>