人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、夏休み後編レポでっす^^
お仕事が入るか?と思っていた週末でしたが、
ラッキーなことに、ぽこっと空きましたので、急遽夏休み後編!!!
poppoの幼馴染のTくんが暮らす茨城に行くことに♪
今年最後のビーチ、行ってきましたよーーー!!!
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21244731.jpg

金曜日の夜中に出発して、早朝6時から大洗に♪
釣りがメインと聞いていたけど、「ワタシはビーチに行きたい!」
っと熱烈主張(笑)。今年最後の海水浴を楽しみました^^
朝の6時からね(笑)。

海岸には5時くらいに着いたので、日の出も見れました♪
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21264358.jpg

愛車のエスクードで砂浜に乗り入れ。。。
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_2127148.jpg

今年買ったテントもセッティングして~^^
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_2127451.jpg

朝6時から海岸で遊ぶアラフォー3人って一体。。。(汗)。
でも、いいの!楽しくてテンションMAX!!!
3人で思いっきり海を満喫しましたよ♪♪♪

ラッシュガードを着ているpoppoさん、なのになぜか浮き輪(爆)!!!
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21294170.jpg

「お魚いないかな?」っと素潜りもしましたが、
結局波が荒すぎて、何も見えなかった模様(笑)。

海のパワーを感じて、ちょっとたそがれるオヤジ2人(笑)。
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_2131252.jpg

なんだかわかんないポーズをしたりして~
つか、何やっとん???(笑)
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_2131377.jpg

でもでも!!! この景色の前では仕方ないかも^^
雄大な景色を見ると、なんだかテンションがあがります!
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21323590.jpg

海大好きなワタクシは、「寒い!!!」っと
軟弱なことを言う男子たちを尻目に
ず~~~っと海に入ってました(笑)^^
でも、やっぱり寒くなってあがったけどな(爆)!!!

ところで。。。poppoさんよ。
テントとシューズの色を合わせる必要はやっぱりナイのではないか?(笑)。
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21344099.jpg

まあ。。。どうでもいいですが^^

数時間海で過ごしていたけれど、
雨が降ってきたので、とりあえず海水浴は切り上げて、
大洗の市場へGO!!!
新鮮な牡蠣を立ち食いしながらお魚を物色し、
お目当てのものをゲットした後、
Tくんのおうちへ移動♪♪♪
七輪を出してきて、家の前でランチ☆☆☆

いいな~スローライフやわな。まさに!!!
最近、ブルーベリー農家から買ったという
ブルーベリーの木が庭に2株もあるし!!!
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21374243.jpg
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_21375133.jpg

とり放題!食べ放題!!! わ~~~い♪♪♪

収穫して、冷蔵庫で冷やしてデザートにしまっす^^
そして、待望のBBQ!!!
何気に今夏初めてです^^

その模様は次回に続きます~^^
ハイ。ひっぱりますよ~♪♪♪

次回は美味しいものと茨城の美しい景色を
お届けいたしまっす^^

お楽しみに~☆


**お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
茨城 de アウトドア☆ 2012 ~海編~_d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第4位、
総合ランキング第4位です~♪

総合ランキングにもエントリーできて嬉しい!!!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2012-09-06 21:43 | アウトドア
<< アボカド蓮根豚しゃぶキムチ♪ カレー風味♪ 野菜たっぷりサラ... >>