和み処さくら  de お料理教室♪ 婚活編^^

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は、先月から始まった、
「和み処さくら」での、ゆるゆるお料理教室のお知らせでっす♪
前回、と~~~っても盛り上がり、色んな出会いの場となったコチラ☆
ワタクシも、デビュー戦ということで、柄にもなく緊張し、
ヒヤヒヤしましたが、和やかな雰囲気のおかげでなんとか乗り切った^^
d0159001_22571620.jpg

ご紹介のお料理はコチラ☆、レポはコチラ☆でご覧ください♪

これから、毎月第3日曜日に開催予定です^^
テーマも毎回変わります。
コンセプトは、美味しいお料理を囲んで、
普段はなかなか会えないジャンル(?)の人々と会って、
楽しく過ごすこと!!!

それは、ホントにお友達づくりでもいいし、
ビジネスチャンスでもいいし、
素敵なパートナーとの運命の出会いでも!!!

デ。。。今回は、「婚活編」でっす^^
いや。。。コチラの読者の方は、多分既婚者が大半だと思いまっす。
普段コメントを下さる方や、プレゼントに応募してくださる方も
ほぼ9割既婚者の方だもんね^^

でもまあ、独身の方もいらっしゃるでしょー!
っと思い。。。アナウンスさせていただきまっす^^

最近、色んなタイプの婚活があるみたいですね♪
でも、色々聞いたところによると、「いかにも」なかんじじゃなくて、
自然なかんじでパートナーに出会いたいってのが、
皆さんの答えを聞いていて、得られたワタシ的な結論♪

それって、すごく正しい!
やっぱり、興味のある範疇を共有できるって
ものすご~く大切ですからね^^

出会い方はどうであれ「この人!」っていうベストなパートナーに
出会えれば、結果オーライ♪♪♪
「こういう出会い方でなければ」って決まりはないと思ってまっす^^

まあ。。。そんなかんじで(どんなかんじやねん? 笑)。
今回ワタクシがご紹介のお料理はコチラ☆ちょっと恋に効くかんじにしてみました~(ホンマかいな 爆!)
d0159001_2382196.jpg

チキンのパテ♪ カンタンなのにお洒落な一品です^^
パートナーと一緒にワイングラスを傾けながら、
まったりしていただきたいな~ってのがコンセプト!

「コレ美味しい!どうやって作ったの?」
っと言われればいいなーなんて思って^^
コチラはうちのパートナー(というか、宿六 笑)も
大絶賛の一品でっす♪ 
盛り付けのテクや、美味しくいただくちょっとした
コツなどもお話させていただきたいと思います♪

あ。。。ワタシはあくまでもサブ講師です。
メイン講師のオーナーシェフの櫻井さんが
気の利いた創作家庭料理を2品ご紹介くださいまっす♪
歓談のときは、お店で出しているおばんざいも
お召し上がりいただけますよ^^

ワンドリンク付きです^^
ワタシのオススメのワインもお出しできたらいいなー!


それとね! 今回は、現役占い師による
プチ占い講座もあるみたい!
えー!!!ワタシも占ってもらいたい♪♪♪
っと、ソコにやたらと食いついているワタシでっす(笑)。

とにかくとっても楽しいので、
よろしければ、是非ご参加くださいね^^


***
お店の雰囲気はこんなかんじ♪ 
d0159001_0213069.jpg

ちなみに、当日のスケジュールは下記のとおりです。

〔日  時〕8月19日(日曜日) 16:30~18:00
〔場  所〕中目黒 和み処さくら
〔参加費用〕4,500円

d0159001_0381345.jpg

ブックオフを通り過ぎて、次の信号「東山一丁目」を渡って
まっすぐ行くのがいちばん分かりやすいです^^

概要は、コチラのお料理教室をサポート&共同企画してくださっている
ジョイフルスタジオさん のページでご確認ください。
お申し込みは、ジョイフルスタジオさんのページからでもいいし、
ワタシを通じてでもいいです^^

お名前、ご連絡先などをお伺いしなくてはならない関係で、
ワタシのメールアドレスや電話番号をご存知の方はそちらに、
そうでない方は、「鍵コメ」にてお申し込みください♪

残席があれば、金曜日(8/17)の3時まで申し込み可能です。^^

Osteria poppo とは、ちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、
ワタシのあほあほトークはどこへ行っても変わりません(苦笑)。

コチラを通じてどなたかが申し込んでくださったら
とっても嬉しいでっす^^

***お知らせ***
先日から、不定期でレシピを投稿させていただいている
タベラッテで、2冊目のデジタルブックを作りました♪
d0159001_2102720.jpg


ちなみに、現在週間ランキング第4位、
総合ランキング第4位です~♪

総合ランキングにもエントリーできて嬉しい!!!

皆さまが見てくださったおかげです♪
いつも応援ありがとうございまっす^^

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪









詳細はこんなかんじでっす↓
by nokko2010 | 2012-08-06 23:23 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ritokotoG at 2012-08-06 23:35
こんばんはー!
近かったら、nokkoさんに会いにいくのになー。
来た生徒さんの婚活のためにも(^m^)がんばってくださいね。
Commented by happyrose11 at 2012-08-07 10:20
nokkoさんおはようございます!!
私はシングルです~(笑)。婚活中です。
19日日程調整して参加できそうならご連絡いたします。

Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-07 12:26
婚活かぁ~。
若いお嬢さんばっかりでしょうね。

日本酒に合うヘルシーな肴の企画お願いしまっす(^_^;)
Commented by mekamahalo36 at 2012-08-07 14:30
はい!既婚者ですヽ(´▽`)/
やっぱりレシピを紹介してくださるので、主婦としてはありがたい。しかもオサレレシピが多いので参考になります。
まったく同じものになならないけど、(手抜き箇所あり)荒っぽさが料理の盛り付けにでてしまうというか・・・

私も近ければ参加したいですね~~
Commented by uhihihihi at 2012-08-07 20:53
のっこさん ばんわ~☆
婚カツお料理教室って 良いわぁ!
素敵な出会いをプロデュースする場になるなんて
素敵素敵♥

なんども見合いばばあになったけれど、ことごとく失敗した私(笑)
ハッピーなカップルが生まれると良いね!
Commented by タヌ子 at 2012-08-08 08:47 x
独身時代にこんな企画があったら良かったのに・・・
こういう企画に参加する男性は料理に興味があるはずだから、少なくとも共有の趣味が一つはあるってことですよね。
料理が出来るご主人がいらっしゃる方が本当に羨ましい。
私の周囲の男性は皆料理上手なのに、何故私だけがハズレくじを引いてしまったのか。
ここでカップルが生まれたら、なんだかとっても幸せな気分になりますよね。
<< Osteria poppo の... 旬の生とうもろこしで☆ とうも... >>