「ほっ」と。キャンペーン

プレゼントキャンペーン当選者発表☆

こんちはー♪
今年も残すところ、あと3日半ですね~(驚)!
月日が経つのは早い!そして、年々早く感じる~。おー怖っ(笑)!

今日は先日行ったプレゼントキャンペーンの
当選者の発表をさせていただきまっす^^

当選者の方は。。。
ジャジャジャーン!!!!!(というほどたいしたものでもないが 汗)
下記3名様でっす^^

d0159001_1447635.jpg


ご応募、どうもありがとうございました♪

「とっても欲しい!!!」と言ってくださった方、
ホントにありがとうございます^^
海外からの応募もありがとうでっす♪
これで、ワールドワイドやな(え? そうなんや 笑)

そして、惜しくも抽選にもれてしまった方、
大変申し訳ございません~。
また、色々と企画していく予定ですので、
次回にご期待ください♪♪♪

当選者の方には記載いただいたご連絡先に
ご一報申し上げます。
d0159001_145055100.jpg


発送は年始を予定してます^^
ホントなら、年内にお送りしたいところなんだけど、
師も走り、要領の悪いnokkoは全力疾走の12月(苦笑)。
というわけで、年内の発送はキビシイかんじです~。
ホント、ごめんなさい!!!

今年はね、初のフルバージョンおせちに挑戦予定!!!
おせち料理は何度か作っていたんだけど、
重箱に詰めたことがなかった。。。!!!

今年はじゅーばこ、買いましたよ♪
ええ。。。何事も形から入るタイプですので^^
着々と用意はすすんでいますので、
できたら年内、奮闘レポなどをアップしたいと思いまっす^^
って、写真撮る余裕があるといいけど。。。(汗)。

今日は。。。これから忘年会でっす!
わ~!おせちとお掃除、まだ終わってない~!
というかんじですが。。。
久しぶりに会うメンバーなので、これは行っとかないとね♪

まあ。。。
そんなかんじで、急ぎ足のアップとなりました~。
次回は、創作おせちの一品をアップする予定でっす^^
ま、おせちというよりは、いつものアレなんですけどね~。

元旦にはお義父さんとpoppoの弟のKちゃんが
我が家にお食事にいらしゃる予定なので、
お義父さんでも食べられそうな洋モノおせちレシピのご紹介♪
試作ではうまくいったのだ~。
お楽しみに♪♪♪

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

ランキングに参加しています。
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪

by nokko2010 | 2011-12-29 15:02 | お知らせ
<< 洋風おせちにも、前菜にも♪ 根... 蓮根バーグの残り活用編☆ 中華... >>