人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  

こんにちは☆
久々の昼間更新です~。ホントは昨日の夜アップする予定でしたが、
PCの不具合により、やむなく延期となりました(苦笑)。
我が家のメカニックのおかげで無事に息を吹き返したPCくん♪
とりあえず一安心です~^^

今日はですね、またまた大好きなブロガーさんたちとの
女子会レポです♪ 女子?? イヤ、正確にはオヤジ女子会なのか???(笑)
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_13241953.jpg

しょっぱなから画像がピンボケや~~ん!
でも、絵的にはすごく好きなので、のせちゃいますね~♪

今回ご一緒したのは、ブログを始める前からファンだったお2人♪
それは。。。!!!
「さときっちん」のさとみさん
「美味しく楽しくごはんを食べる」のklanさん

実は、さとみさんと去年からず~~っと「近いうちに呑もう!」と
盛り上がっていました。ただ、お互いの時間が合わなかったり
震災があったりでのびのびになってまして。。。ようやく実現♪
で、さとみさんから「サシでもいいし、誰か会ってみたい人いる?」と聞かれ
「Klanさん!」と即答(笑)。むふふ♪ 

文面やお料理からも伺えるお2人ののん兵衛ぶり♪
コレは、気が合わないわけないよね~っと確信していましたが!
まさか、4時に集合して終電まで呑むことになろうとは
このときはまだ想像だにしておりませんでしたわよ~(爆)!
それくらい、濃くって楽しい時間でした♪♪♪

2人とも、想像通りの素敵女子♪
キレイな女性に囲まれて「両手に花」や~ん(← オヤジ 笑)。
ぷるっぷるのお肌に笑顔が超カワイイさとみさん、
セクシーで「イイ女」なのに、豪快でオモシロすぎるklanさん♪
みんな、男前な呑みっぷりだ~。
ビールで乾杯した後は、泡を♪ 大盛りでうれしー^^
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_1345593.jpg

そうそう。今回お邪魔したのは青山のLas chicasさん♪
テラスが気持ちいいのでね^^ この季節はよく利用します~。
十数年前からちょくちょくお邪魔しているのです^^

コチラに来たら必ずこれを注文します♪
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_1348868.jpg

ポテトウエッジ♪ フライドポテトにスイートチリソースと
サワークリームがかかってます。
十数年前に初めて見たときは「えー?大丈夫か?」と思ったけど、
とっても合うのですね~これが!

あとは、野菜のディップも♪
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_1350429.jpg

不揃いに切ってある野菜がある意味、ここらしい(笑)。
コチラは、サービスしてくれるスタッフの大半が外国人♪
英語しかしゃべらない人もいるくらいなんだな(笑)。
このざっくり加減が日本とは思えない~。ソレがいいんだけど^^

暗くなるまでコチラで楽しんだあとは、
さとみさんの行きつけの居酒屋さんへGO!
確か、「なかにし」さんだったような?(ちょっと曖昧ですが 笑)
再びビールで乾杯して、ツマミをちょこちょこっと♪
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_13535640.jpg
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_13541221.jpg

モツ煮込み、食べたかったの~♪♪♪
みんな辛いもの好きなので、七味もこれくらいね♪
ここ、ホントはうどんすきが有名らしいんだけど、
私たちは、食べるより「呑む」派なので、つまみはこれにあと1~2品。
あとはハイボールを「濃い目」でバンバンいきます~^^

多分、ここに来てからの方が長かった(笑)。
恋愛ネタやナンやらでと~~~っても盛り上がり、
大笑いの連続! 笑いながらスキンシップする
klanさんとワタクシをニコニコしながら見守るさとみさん(笑)。

そしてワタクシは、お2人から
「最もオヤジ!」の称号をいただきましたよ~♪

ブログのイメージよりもオヤジなかんじが好き!
って言ってもらってなんか嬉しかったのです~。
だってそれがワタクシの本来の姿なので(爆)!

ブログがどんなイメージで伝わってるかは自分では
全くわかりませんが、やっぱり多少のギャップはあるんだろうな♪
料理写真以外の「背景」は見えないものね(笑)。

イヤ実際ね、写真を撮っている横で
お風呂上りでパンツ一丁のpoppoがツマミ食いを
していたり、「あ、オナラでそう♪」とか言っているわけです(笑)。
。。。食事中だったらごめんなさい(><)

まあ、そんなわけで大いに盛り上がり、
気が付いたら終電!!!って時間でしたよー(汗)。
帰れなかった方もいらっしゃるという噂(笑)。

お2人からは美味しいいただきものも♪
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_1482797.jpg

klanさんからは、ヨックモックの限定品のクッキーサンド♪
写真のは抹茶と小豆かな??? poppoに食われてしまいましたが(笑)。

さとみさんからは、近くのパン屋さんで買ったという、
とってもカワイイクッキー♪
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_14111229.jpg

このシールとか、すごくさとみさんっぽい!
手作りかと思ったわ~。

ぼんやりしている間にpoppoに全部食べられないように
かくしておかないとな~。
何しろ、食後に大判焼きを2つ食べる恐ろしい男ですんで(苦笑)。


ずいぶん長くなってしまいましたが。。。
さとみさん、klanさん、楽しい時間をありがとうー♪
また近いうちに呑もう!!
さあ、次の会場はドコにする~???


ブログ開設1周年記念 プレゼントキャンペーン実施中!!
初めましての方も大歓迎♪ ふるってご応募ください
大好きなのん兵衛ブロガーさんと♪ 明るいうちから終電まで(笑)  _d0159001_12315686.jpg

詳しくはコチラ☆

本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

下記のランキングに参加しています。
美味しそうだな~と思ってくださったら
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪
by nokko2010 | 2011-05-16 14:21 | お出かけ
<< 日本食研ハンバーグセット de... 竹の子料理アレコレ vol.2... >>