人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppo は楽しい楽しい女子会レポです♪
昨日、つくれぽの女王tonkichiさんと白金のイタリアン、
ANTICA VIENRIA GIULIANO(アンティーカ・ヴィネリア・ジュリアーノ)
サシで飲んできました~~~♪
白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪_d0159001_21382171.jpg

サシで「飲み」って、イタリアンレストランでしょー??っという
つっこみもあるかと思いますが(笑)。のん兵衛のワタクシたちですから(爆)。

ホントはもうちょっと前に会う予定だったんだけど、
地震等諸事情により、ペンディングとなり、
ようやく昨日実現しました^^

ひとことで言うと、超楽しかった~~~~~~~♪♪♪
ブログで知り合った方とサシで会うのは初めてで、
柄にもなく緊張してましたが(笑)、会った瞬間に緊張はどこへやら??
想像していたとおりかわいくてほっこりした雰囲気のtonさんに、
すっかり安心♪ しょっぱなから爆裂トークに花が咲いたのでした。

やっぱり1年近くもコメントをやりとりしているので、
初めて会った気が全くしないな~。
そして、tonさんはやっぱり愛されキャラ☆
明るく楽しく、どこかその場を和ませる雰囲気のある素敵女子でした♪

そして、もちろんお料理も美味しかった~♪
ここのお店は去年のお誕生日にpoppoが予約してくれていた
お店の姉妹店♪ 場所柄、目黒の本店(?)よりもちょっと大人で
お洒落な雰囲気でした^^ 接客してくれたお姉さんもかわいかった~(← オヤジ 笑)

まあ、のん兵衛なのでツマミ(?)に前菜を3種類頼み、
あとはパスタで♪
前菜は花ズッキーニのフリット(上の写真)とコチラ^^
白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪_d0159001_21493996.jpg

今が旬のホワイトアスパラの目玉焼きのせ♪(ビスマルク風っていう名前かな?)
お姉さんに「写真撮るから、目玉焼き割って~!」とおねだり(笑)。
バターソースがなんともいいかんじ^^ 白がすすむで~(笑)。

子牛の前菜、サルサヴェルデ添え(名前忘れた 笑)
白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪_d0159001_21521982.jpg

パセリのソースが美味しい~♪ コレは赤にも白にもあいました♪
お肉も柔らか~^^ まねしたいけど、これはどうやって作るか
全く見当もつかないわ(笑)。

パスタも今が旬の蛍烏賊♪
白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪_d0159001_2154243.jpg

うんまー♪♪♪ やっぱりこの季節はコレ、食べておかないとね^^

お酒もどんどん進みます~。そりゃそうか?だって私達だもんねー
あっという間に白のボトルは空き、赤を色々グラスで楽しみました^^
ホントに色んなハナシで盛り上がったねー♪
今度は共通のブロ友さんも含めてみんなで飲もうねーっというハナシに♪

とにかく楽しすぎて大笑いの連続♪
それなりに酔っ払い、となりの席のカワイイ女の子達にも話しかける
オヤジnokkoでした(笑)。

あとね、tonさんから嬉しい頂き物を^^
白金 ANTICA VIENRIA GIULIANO で女王様とサシ飲み♪_d0159001_2159556.jpg

素敵なお料理教室を主催されているmahoさんのところ のスイーツたち♪
おいしー♪ プロの味だ^^ poppoに全部食べられてしまう前に、
味見したけど、やっぱり美味しいな~^^
バターの風味がとってもいい☆ poppoも大喜びでした。
一度に全部食べないように厳しく言い聞かせましたよ(爆)。

tonさん、ありがとうー♪ また是非遊んでくださいね☆
やさしいtonさんに癒されたし、ますますファンになったよー♪
今度はみんなで当店にいらしてください^^
おっとー!ならばもっと修行しないといけないかなー?(汗)。


☆つくれぽのご紹介は次回記事にてさせてください^^


本日はご来店ありがとうございました。
また、是非遊びに来てくださいね♪

by Osteria poppo きまぐれオーナー

下記のランキングに参加しています。
美味しそうだな~と思ってくださったら
下記をクリック&足跡などいただけると嬉しいです♪



☆コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問した際に、
そうでない方は当記事にてさせてください♪
by nokko2010 | 2011-04-10 22:08 | お出かけ
<< 江川せせらぎ緑道へ♪ チューリップ編 山芋クリチーめんたいディップ♪ >>