ありがとう。そして、また会う日まで。。。

こんにちは。
今日の午前1時過ぎにおばあちゃんが天国へと旅立ちました。
d0159001_12152552.jpg

97年。長い長い人生でした。
ありがとう。本当にお疲れ様でした。
あえてさよならは言いません。また会う日まで待っていてね。

今、実家に向かっています。
私たちがいる間、がんばってくれたおばあちゃんに感謝です。

すごく寂しいけれど、多分悲しんでばかりいてはいけないと思います。
旅行レポもどうしようかな?と思ったれど、
横浜に戻り次第、いつもどおりに続ける予定。
楽しかった思い出を帳消しにするのは多分おばあちゃんも
望んでいないと思うので。。。。

おばあちゃんは、私が最も尊敬する女性。
今まで、愚痴も聞いたことがないし、怒った顔も見たことがない。
ちょっとでも彼女に近づけるようにこれからも頑張っていこうと思います。


ひとりごとなので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
読んでくださってありがとうございました。


次回からは、いつものnokko節に戻るので、
ご心配なく~♪

ありがとうございました。
by nokko2010 | 2011-01-11 12:24 | お知らせ
<< Road Trip vol.5... Road Trip vol.4... >>