人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークサーモン&春菊のクリームパスタ♪

こんばんわ☆
今夜のOsteria poppoはまたまた大好きな春菊を使ったメニュー♪
先日お話したとおり、食感に特徴のある野菜や香りの強い野菜は
あまりお好きではないうちの宿六くん(爆)。
「地獄ごはん」と言われそうですが。。。気にしない、気にしない~♪
スモークサーモンがとってもお買い得だったので、薫り高い春菊と
クリームで簡単パスタにしてみました。
スモークサーモン&春菊のクリームパスタ♪_d0159001_22211974.jpg

あえてブログにのせるほどではないお料理かもしれませんね~。
すみません~。若干またバタバタしている関係でちょっと平日は
手抜きメニューが続いてしまってます(笑)。
水曜日はpoppoがおうちで仕事の日なので、
早めに帰るようにしているのですが、なかなかね~。
なので、水曜日はさっさとできるパスタが多いかな~。

うちは大食いpoppoがパスタを大量に召し上がるので、
3人分以上に相当する量を作ります。
写真の量の2.5倍は食べますよ!おそろしい~。
今日は、あまり好きじゃない春菊とスモークサーモンなのに、
クリーム系が久々だったせいか、そりゃ~もうたくさん召し上がりました(笑)。

最近、poppoが好きじゃない食材をよく使ってるワタクシ。。。
だって「我が家の地獄ごはん」だもんね!
コンセプトに忠実にすることにしましょう(笑)。

最近、下記のランキングに参加しています。
このパスタ、ふつ~ですがとっても美味しいですよ♪
よかったらワンクリックお願いします☆



本日はご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

by Osteria poppo やっぱり鬼嫁オーナー♪
by nokko2010 | 2010-11-10 22:35 | パスタ
<< お豆腐と野菜のとろとろスープ♪ レンコン入り♪ 鶏肉 de タ... >>