人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽中とカラフルビーンズのトマト煮込み♪

こんばんわ☆今日のOsteria poppoのメニューは
「手羽中とカラフルビーンズのトマト煮込み」です~。
金曜日中のアップを目指したんだけど、思ったより時間がかかってしまって土曜日になっちゃった。。
いつも金曜日は飲み歩いている不良主婦nokkoですが、今日の「おいしい」に載せてもらってすっかりうれしくなってしまって(←単純ねえ)ちょっと頑張っちゃいました♪
明日休みだし、ちょっと夜更かししてもいいよね~、と思って。。。
手羽中とカラフルビーンズのトマト煮込み♪_d0159001_0141742.jpg

今日は、もう呑んでいるのであまり詳しくは書きませんが、これは我が家の定番です♪
材料は、トマト缶(1個)、手羽中400g、タマネギ大1個、サラダビーンズ2缶(240g)、ニンジン1本、りんご(1センチ角切り半分)、チキンコンソメ1個、お水2カップくらい、にんにく、塩コショウ、蜂蜜&お醤油(ほんのちょっと)です。あ、今日はパンチェッタも少し入れました。
炒めて煮込むだけのカンタンレシピ♪材料はお好みで調整してください(←いつもそう言ってるね)。
煮込む時間は弱火で45分くらい。多分、翌日の方が味が丸くなって美味しいです♪

それではおやすみなさい☆よい週末を~。
by nokko2010 | 2010-05-22 00:22 | メイン(欧風)
<< がっつり!チャーシュー丼 わさびだ~☆ >>