人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日にちなんでカーネーション&つくれぽ★

母の日にちなんでカーネーション&つくれぽ★_d0159001_13111040.jpg


今日は母の日です。なので、カーネーションなど撮ってみました。母に送ったチョコレートが、今日に間に合わなくって(泣)、明日届く予定になっていたので電話したら、これから父とデートだそうです★いつも仕事や介護で忙しい母の楽しそうな様子に、ちょっと笑顔になった私です。

あと、つくれぽ~♪いっちゃんさんの「3分で完成☆かにかまクリチーディップ」
母の日にちなんでカーネーション&つくれぽ★_d0159001_1319526.jpg

これ、ホントに簡単で美味しいので、何度も作ってます。もうレシピ見なくても作れるもんね~(笑)。昨日のBBQに持っていったら、大好評でしたよ~。
いっちゃんさん、ごちそうさまでした☆





私の学生時代の友人にブログをはじめたことを知らせたら、さっそく見に来てくれて彼女のブログで写真のいくつかを紹介してくれました。嬉しい~★
彼女は、福岡で彗蓮(すいれん)っていう名前で占い師をやっています。昔からどこか神秘的というか不思議な魅力があった彼女。占いを始めたと聞いたときは納得でしたよ~★これからもがんばってね!九州に帰省するときは連絡するから遊ぼうね~。
by nokko2010 | 2010-05-09 13:27 | お花
<< 和もつくりま~す☆ BBQ! >>